

こんばんは
展示課のSです
お盆してますか?

こないだですね
お盆よりちょっと早く帰省してた同級生と話す機会がありまして
なんとなくもぐらんぴあの話になったとき
「もぐらんぴあおもしろいと思うよ
大きな水族館には出来ないこと
もっとニッチな部分を追求してもいいんじゃないの?」
みたいなことを言われました

コイツなんとなく素敵なこと言ったなぁ
と思ったので
うんうんとうなずいてみました
そして家に帰ってから調べました
ニッチってどういう意味だ?

ほほ~
そゆことか

まあニッチはひとまず置いといて

数えず

うふふ
図書館から借りてきました
毎晩寝る前に読むのが楽しみです

みなさま
良いお盆を

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | -

    ニッチと聞いて、勝手に音の響きからエッチなことを想像した私は素敵です。

    ( 22:31 )

  2. みそさんへ

    別に素敵ではない
    と思います

    みそさん焼おにぎりのCM出てません?
    お腹が空いたら♪やっきおにぎり♪

    ( 22:41 )

  3. みそ | -

    出てません。私はギャッツビーのCMにしか出たことがありません。
    あと、焼きおにぎりCMの唄は、やはり松崎しげるなんでしょうか?

    ( 08:43 )

  4. みそさんへ

    しげるですね
    曲名は「愛の焼きおにぎり」です

    ( 09:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


