

行ってきました
洋野町ビーチサッカーフェスティバル

まずは結果から
1勝2分で予選突破ならずでした

大野

海に行く途中で見たとうもろこし畑

海浜公園1

海浜公園2

海浜公園3

夕方に撮った画像なので暗い感じですが
昼間はとても暑くて大変でした

そして決勝トーナメントが始まる頃にはゲリラ豪雨
いいタイミングで帰ることが出来ました

予選突破はなりませんでしたが
試合の合間には肉焼いたり泳いだり
砂に潜るヨコエビを眺めたり
流れ藻についてるワレカラを自分の指にくっつけたり
充実した時間を過ごせました

明日はいよいよさかなクン
日焼けがヒリヒリ痛いです

展示課のSでした

おしらせ
「さかなクン・目からウロコ・トークショー」
毎年恒例となりました
さかなクンのトークショーを今年も開催します
●開催日:平成20年8月8日(日)
●時間:1日2回 10:30 ~11:15 14:00~14:45  
●場所:もぐらんぴあ 石油インフォメーションシアター


スポンサーサイト


コメント

  1. shino | 0B0.daQ2

    お疲れさまです

     私も、さかなクンに会いたいです。
    砂に潜るヨコエビ、私焼いて食べた事がありますよ~あんまり食べてはいけないと思ったのですが、常に色んな事にチャレンジしたいと思っているので・・他の事にチャレンジすればいいのにねぇ・・・

    ( 00:43 [Edit] )

  2. shinoさんへ

    さかなクン大盛況でしたよ~
    今日の日記でレポートします

    ヨコエビを食べたんですかっ?
    調理法は?

    ( 18:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


