

今日は昼散歩
上の橋から大成橋をぐるりと回ってみました
サッカーボールを蹴り蹴り歩きます

川2

何かいそう
けどいなかった

川1

大成橋からの風景
刈られた草が干からびて夏のようでないな

きのこ

きのこ
なんか食べれそうですね

ネジバナ

橋の上でみつけた花
ネジバナというそうです
なるほどねじれているわい
こんなでもランの仲間だそうです

ねこ

最近近所で見かける黒い猫
やたら人懐っこいのですが
怪我をしているそうで近所のお姉さんが世話をしてあげてました

なんやかや1時間歩く
グレープジュースがうまいぜ

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. shino | ZdF/FKQY

     こんばんは~
     ウスバカミキリの触角は・・何したんだろうね。私も今日、シロスジカミキリを見つけてHPの「陸の・・・」に投稿してあるので見てね!結構、大きかったよ。

    ( 23:27 [Edit] )

  2. shinoさんへ

    こんばんは~
    触角は本当に残念でしたねぇ
    さっそく見てみます~

    ( 00:11 )

  3. みそ | -

    その日休みだったんかい!
    自分もも休みだったので、私は長内川堤防をぐるっと回りました。
    その日は暑かったので8キロ痩せました。

    ( 18:56 )

  4. みそさんへ

    あら~
    川違いの純情
    白鳥いませんでしたか?

    ( 21:56 )

  5. みそ | -

    T-BOLAN乙

    ( 08:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


