無事終わりました
お泊り水族館

さらりとですがレポートしたいと思います

お泊り水族館1

海辺探検で採集した生き物達

お泊り水族館2

貝殻フォトフレームの製作

お泊り水族館3

名作!

お泊り水族館4

これはチリモン探しの様子
チリメンに混ざっている謎の生き物(モンスター)を探します
みんな一生懸命レアな生き物を探していました

お泊り水族館5

花火が終わったあとはトンネル水槽下で就寝

お泊り水族館6

この2人はハードな魚好き
スケッチは深夜3時まで続きました…

参加者のみなさん
おつかれさまでした

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | -

    トンネル水槽下での就寝の様子初めて見ました。


    これは寝れないだろ!ww

    ( 21:39 )

  2. みそさんへ

    やっぱりそう思います?
    来年は少しそのへんも考えますぅ

    ( 21:49 )

  3. shino | ZdF/FKQY

     Sさん、お疲れさまでした。貝のフォトフレーム今度、私も作って見たくなりました。よーし!!!貝を拾いに行くぞ~

    ( 22:51 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    shinoさんへ

    今日は慎重に慎重に承認をクリックしました(笑)
    自分で拾った貝ならなおさら楽しそうですよね~

    ( 10:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks