海女センター

新しくなった海女センターに行ってきました

小豆色と緑色

長内中の2人とH先輩も一緒です

海女センター新水槽

建物と一緒に水槽もリニューアル
今日はそれの下見です
毎年もぐらんぴあから生物を提供しています
上の水槽から溢れた水が下の水槽に滝のごとく落ちる
なんとも涼やかな水槽です

循環もスタートしてる
冷凍機も正常ぽい
これはすぐ生き物入れられるな
と思いましたが
なにげなく水槽の水をなめてみたら淡水でした
まだ準備中みたいです

収録中

撮影をしていました
この海女さん達は新人海女さんではなく
市内の高校の海女部の女の子達だそうです

今日はそんな感じで午前中が終わってしまいました
午後から長内中の2人と急ぎ足で作業を終わらせる
昨日今日と本当におつかれさま
素敵な大人になってけで

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | -

    う・・・うみ・・海女部

    ( 08:40 )

  2. みそさんへ

    あまぶー

    ( 11:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks