

宇部小お手紙

こないだ遊びにきてくれた宇部小学校さんから
お手紙が届きました
そのなかに
「私も家の魚を大事にしようと思いました」
ってのがありました
それを受けて
私も水族館の魚を大事にしようと思いました
そう思った午前中でした

みなとまつり

みなとまつりは2日目
途中雨が降ったようですが大盛況だったのではないでしょうか

コクワガタ

外のトイレを閉めに行ったときにコクワガタを発見
最近魚のことを書いてない気がします

こないだ市役所で働く球蹴り仲間のO君から
「Sさん(仕事に)関係ないこと書いてますよね」
と言われた

いいじゃないか
展示課のSでした

※どうやらコクワガタではなくアカアシクワガタだったようです

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


