

テレビ岩手2

今日はテレビ岩手さんが収録にきましたよ
放送がいつなのかは知りません

内容は透明標本がメインになると思います
お楽しみに

午後には魚ログをやっておられる県の方とお話をする
聞いてみたかった質問をぶつけてみた

なんで魚ログはあんなにアクセス数が多いのですか?

「全国のお魚関係の仕事をしておられる方々がチェックしてるようです」

なるほど

「あと名刺などを配りまくっております」

ふむふむ

その話を聞いた後
ブログのアドレスをのっけた名刺を配る自分と
それによってアクセス数が増えることを想像する

たぶん
適当なことが書けなくなってくるに違いない
うん

などなど考えながら
外のトイレを閉めに行くと

みなとまつり準備

市役所の方々がみなとまつりの準備をしておられた
その中に同級生がいて1年ぶりの再会を果たす
おつかれさま

今日はいろいろと考えさせられた日だったなぁ
展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. でらざど | -

    何を隠そう、私も名刺にブログのアドレスを載せている!しかし未だ名刺を他人に渡したことは一度も無い!!

    ( 00:52 )

  2. デラザドさんへ

    私も会社から支給された名刺以外に少しくだけた感じの名刺を作っていますが
    製作途中でストップしております
    なかなかねぇ
    デラザドさんのブログ見てみたいので
    次はURL付きのコメントくださいな

    ( 11:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


