

またまたえらく更新が遅くなってしまいました
次の日が休みだとついつい夜更かししてしまいます

土曜日の朝のことを書きます

ババガレイ1

漁師さんからババガレイを大量にいただきました
ありがとうございます

数えると47匹もいます…
とりあえず大きめの5匹をババガレイを展示している久慈湾水槽へ
小さめの5匹を予備槽の13番(別名:Sのたれながし水槽)へ

ババガレイ2

小さいのは4センチくらいでした
もらっておいて申し訳ないのですが
残りの37匹は放流しました
すいません

カジカ

一緒にいただいたこのカジカ?
図鑑で調べたものの
見れば見るほどわからなくなってきて投げ出しました
わかる方いたら教えてください

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. 法律 | -

    ニジカジカ

    ( 20:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


