

こんにちは
展示課のSです

タトラというバンドをご存知でしょうか?
仙台のバンドですが今日はライブのため久慈市に来ています

タトラのおっかけをしているSはどうしてもライブ前に会いたい
土風館の店員さんの情報ではどうやら野田方面にいるらしい

さっそく野田方面に車を走らす
しかし野田もなかなかに広い
はたして見つけることが出来るのだろうか?

野田の海1

いつのまにか野田の海にいました
タトラはどこだ?

野田の海2

この画面中央のウネウネは何だろう?
これがもしかしてタトラなのか?

野田の海3

この魚はドロメです
タトラではありません

野田の海4

貝がびっしり
いったいタトラはどこだ?

野田の海6

岩陰に潜むタトラ
いや
これはイソガニだ

潮がひいた海岸の穴という穴を探しましたが
結局タトラを見つけることは出来ませんでした…

タトラのライブ

そんなタトラのライブ
本日ビリーブにて行われます

興味があるかた是非どーぞ!



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


