

解説

大量の人魂が完成しました
おおむねこのような生物を展示いたします

話し変わりまして
今日の何時頃だったろう
午後でした
お姉さん2人がご来館されていて
いろいろお話をしました

水族館がお好きなお姉さん方なようで
「けっこうおもしろかったけどなんか惜しいな」
と評価をいただき
アドバイスもいただきました

自分でも気になっていたこと
自分では思いもよらないこと
率直に言っていただいて良い刺激をもらいました
ありがとうございました

お姉さん方
是非またご来館ください

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


