ミヤマクワガタ

もうクワガタ画像はいいってか?
だってまたH先輩が見つけてきたんですもん

今日はですね
職場体験ってことで夏井中学校から生徒さんが3人きました
一緒にあれこれ仕事をしました
暑い中おつかれさま
8日までがんばってくんさい

わりと今日の仕事は早めに片付いたので
3人連れて海に遊びに行きました

ホンヤドカリ

ヤドカリを捕まえました
生徒さんの1人が靴をぐっしょり濡らしてしまったのは
Sの監督不行届きです
お家の方ごめんなさい

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. shino | ZdF/FKQY

    クワガタ・・・

     いいなぁ~v-413私の働いている職場に、クワガタやカブトムシ飛んで来るのですが、今年はまだ1匹も捕まえていません。去年は♂♀合わせて11匹だったんだけれど・・見つけれないだけかな?!なんせ・・職場が広いものでv-388

    ( 21:20 [Edit] )

  2. shinoさんへ

    けっこう捕まえてますね~(笑)
    いったいどんな職場にお勤めですか?

    ( 21:41 )

  3. shino | ZdF/FKQY

     セルフスタンドに勤めています。結構、色んな虫が飛んでくるので毎日楽しいです。

    ( 22:03 [Edit] )

  4. shinoさんへ

    あ~
    照明がありますもんね
    いろんな虫が飛んできそうですね
    どぎつい色の蛾とか見ると気持ちわるいけど嬉しいですよね

    ( 22:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks