オランダに負けた悔しさで風邪をひいたみたいです
ノドが腫れて食事も大変です

休みをいただき病院へ行きました
情けなや

病院に到着
受付のお姉さんに
「ノドが痛いんです」
と告げると仰天の返事が
「ここは薬局ですよ」

また一つ恥をかきました
ルー大柴が残した言葉に

「恥かけ、汗かけ、涙しろ」

というのがありますが
やはり恥はかきたくないものですね

ポリプテルス

そーいえばこいつもアフリカものでしたね

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. ぬし | -

    大丈夫?
    と心配する余地がなく笑ってしまう内容…

    薬局にって…そんな人いるんだ(笑)
    普段病院行かないのかに?

    ゆっくり休んで早く元気になって欲しいざーます

    ( 18:13 )

  2. もぐらのS | -

    ぬしさんへ

    初めて行く病院だったもので…

    ( 18:47 )

  3. ぬし | -

    そうですか
    失礼しました

    ( 19:14 )

  4. 太郎 | -

    喉風邪流行っていますよね!

    咳が出るともっと大変だとか…
    早めに病院行って正解でしたね
    最近の個人病院は薬局なのか病院なのか区別が付きにくい所多い気がします
    具合が悪いとボーッとしてるから余計解りにくいのかもですよ
    早く良くなってまた散歩してくださいね

    ( 21:47 )

  5. もぐらのS | -

    ぬしさんへ

    ぬしさんも風邪気をつけてね

    ( 23:15 )

  6. もぐらのS | -

    太郎さんへ

    喉風邪流行ってるんですかぁ
    今んとこ喉にきてるだけです
    これで咳出たら地獄の苦しみに違いないっす

    ( 23:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks