カリブ水槽1

カリブ海にすんでいる魚を展示している水槽
イエローヘッドジョーの小さめが仲間入りしました

小さいのでおそらくそのまま水槽に入れると食べられてしまう
てなわけで

カリブ水槽2

こんな感じで小さいケースで展示することに

イエローヘッドジョー

イエローヘッドジョーです

タイガーゴビー

便乗してタイガーゴビーも展示

よくお客様に
「この水槽のサンゴは本物ですか?」
と質問いただきますが
カリブの水槽では偽者を使用しています
本物だったものに着色したものです

本物を使ってるのはサンゴ水槽と
現在はフグ5種展示中のポストカード水槽です

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. ぬし | -

    カリブ海絶対見に行きます!!!
    本当にカリブ海の生き物なんですよね?

    ( 12:16 )

  2. もぐらのS | -

    ぬしさんへ

    カリブ海に生息している生き物を展示してますよ
    ブルーハムレット、キューバンホグフィッシュ、ロイヤルグラマ
    ウェブバーフィッシュ、イエローヘッドジョー、タイガーゴビー
    を展示中でござんす

    ( 12:33 )

  3. 友の会・森 | -

    こんにちは☆

    遂に展示復活ですね、楽しみにしてましたよ♪

    大きくなって、広い水槽で穴を掘り掘り暮らす姿を再び会えるのを楽しみにしています♪

    前に居た子達は愛嬌たっぷりな子達で、携帯に保存している写真を時々見ては、在りし日の彼等を思い出しています。

    ( 16:30 )

  4. もぐらのS | -

    森さんへ

    さっそく小さい水槽で穴を掘ってました
    タイガーゴビーとのケンカもなさそうです
    早く大きくなってくれ~

    ( 17:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks