今日はサンシャイン国際水族館編

けどこのブログで他所の水族館の画像をあまりたくさんのっけるのも失礼かもしれん

てなわけで軽く

ドラえもん

ドラえもんの企画展やってました

ガチャガチャ

もぐらんぴあには無いガチャガチャがありました
これはH先輩へのお土産にしました

サンシャインを満喫した飼育のS
しかしその後は
人ごみにすっかりまいってしまい
久慈市が恋しくなってました

やっぱり田舎がいいね
人がいない都会があったらいいのにね

飼育のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | -

    人のいない都会ってなると、都会の定義が難しくなりますねw

    ( 14:37 )

  2. あくあぷらんつ | -

    みそさんへ

    それこそドラえもんの世界ですな

    ( 17:05 )

  3. みそ | -

    大長編ドラえもん「のび太と鉄人兵団」の回だけか?
    ハムをまるごと食べるジャイアンが羨ましかった。
    実際やったらあんま美味くなかった。ハムって薄いほうが美味いよね。

    何の話だっけ?

    ( 23:37 )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    さすがみそさん
    よく覚えてますね
    俺もハムだけ印象に残ってます
    漫画のハムとか肉って不思議な力がありますよね
    全然リアルじゃないんすけどね

    本当に何の話なんだか

    ( 09:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks