

私用で東京に行ってきましたよ

昨日は皇居を散歩しました

お堀のコイに混じってなんか見慣れない魚が泳いでいました

気になったので受付のおじさんに聞いてみると

「あれはライギョですよ」とのこと

ライギョ

ほほ~

ナマズもいるそうです

夜は友人3人と東京シティーをドライブ

スカイツリー

建設中のスカイツリー
闇に浮かび上がる超巨大建造物は不気味ですらありました

お台場

お台場
きれいだね~

せっかくのGWに飼育のSと遊んでくれた友人達に感謝

今日はサンシャイン国際水族館を見に行きました
それについてはまた明日

飼育のSでした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


