

こんばんは
飼育のSです

昨日ですね
久慈川漁業協同組合にお邪魔してきました
川の生き物のことを聞くためにです

そこの課長さんと会う予定だったのですが
急用のため外出してるとのこと

んじゃまたの機会にと思ったのですが
組合長さんの計らいでふ化場を案内していただくことに

まずは小久慈ふ化場
ここはサケ

養殖場1

養殖場2

すごい数

養殖場3

こっちは少し大きくなったやつかな?

続いて滝ふ化場も見させてもらいました
ここはイワナとかヤマメ

養殖場5

養殖場4

ちっちゃ
てゆーか写ってないな

養殖場6

こっちはでかすぎる
こんなの釣ったらすごいだろうな


目的は違うけどある意味では同業者の方々とお話ができてよかったです
組合長さんの川の生き物のお話もおもしろかった
ありがとうございました
またお邪魔します

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


