

今日はもぐらんぴあレストショップでお昼をたべました
飼育のSです

からあげ定食を食べました
ごちそうさまでした

あまりに天気がいいのでそのまま長根浜へ散歩

長根浜1

めちゃめちゃ潮が引いている

長根浜2

いやー
気持ちのいい空だ

長根浜3

feel the earth

みなさん良い週末を

スポンサーサイト


コメント

  1. 友の会・森 | -

    こんばんは☆

    今日はそちらも好天だったんですね、小袖海岸方面もバッチリ見えてますね。快晴の日の北三陸の景色は最高ですね♪

    話は変わりますが、俺4月下旬(22日以降)に 青森に帰郷します。帰郷したらそちらにすぐにでもお邪魔する予定ですが、フグ君達に会えますか?

    春休みに向けた企画だったとの事で、もう無理かな?とは思いつつf(^_^;)。もし会えるなら、いつも通りに激写しつつたっぷり遊びたくて。携帯もリニューアルしたし。

    来月下旬ともなると、ゴールデンウイークの企画等で皆様多忙な日々を過ごされますね。大変かとは思いますがスタッフの皆様には是非頑張って頂きたく応援しています。

    ノコギリザメ君、貴重ですね!何とかゴールデンウイークの特別企画にでも展示出来ると良いですね。東北の水族館では例が無いはずだし。

    あとコメントが遅くなりましたが、モンガラカワハギ君、暴れん坊なお魚さんですがいいお魚さんを展示出来たんですね、会うのが楽しみです♪。

    俺が子供の頃の水族館の人気者と言えば、モンガラカワハギ君・ミノカサゴ君・タツノオトシゴ君でした。

    そちらにお邪魔出来ず悶々と過ごす日々もあと1ヶ月で終わります。また可愛い子達に会いに行くのが本当に楽しみです♪

    ( 20:44 )

  2. もぐらのS | -

    森さんへ

    フグ水槽は春休み後もそのまま展示すると思いますよ
    是非観に来てください
    モンガラカワハギは小さめですがハリセンボンやハナミノカサゴに負けずにエサ食べてます

    たくさん画像撮ってってください~

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


