朝から鼻がふがふが
花粉かな

こんばんは
飼育のSです

合同庁舎

今日は地方振興局に用事があり行ってきました

目指すは6階水産部
あまりお役所に行くことってないので少し緊張

目的は久慈川の魚を採集する際に採っちゃダメなのとかダメな採り方を教えてもらうこと

担当の方はとても親切で色々なアドバイスもしてくれました

もらった資料

資料もいただけました
お忙しいところありがとうございました

後はこの「久慈川の淡水魚」をガイドにいざフィールドへ

久慈川の淡水魚

けどまだ水つめてえんだろーな

スポンサーサイト


コメント

  1. ぬし | -

    参加しまーす

    ( 22:48 )

  2. もぐらのS | -

    ぬしさんへ

    んじゃカメラ係おねがいします
    あと飼育Sが流されたときに通報する係おねがいします

    ( 22:54 )

  3. 法律 | cMiXPGMc

    ウグイー

    ウグイとかがとれそうです。
    ふむふむ。イトヨが表紙に映っていましたが、捕ってはいけなそうですよ。

    ( 10:30 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    法律さんへ

    本当だ
    Aランクですね
    県の規則
    漁協の規則
    レッドデータ
    なにかと気をつかいますね

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks