

こんばんは
飼育のSです

ご心配おかけしました
もぐらんぴあは無事でした

今回の地震および津波と関係あるかどうかはわかりませんが
27日の閉館後
漁師さんがイカを持ってきてくれました

謎のイカ1

「なげぇごど漁師ぃやってっともこったぁイガぁはじめてだぁ」
確かに見たことないなす

謎のイカ2

触腕がやたら長い
測ったら130cmもあった

図鑑とにらめっこしてもわからないので
北里大学の教授に社長が聞いてくれるとのこと
早く正体が知りたいのぉ

スポンサーサイト


コメント

  1. 友の会・森 | -

    こんばんは☆

    津波の後の皆様の無事を知り、ホッとしました。津波の高さが120cmと聞いた瞬間は、血の気が引く思いでニュースを見ていました。

    写真のイカ、ずいぶん触腕が長いですね。珍種・稀種なんでしょうね。

    ( 00:53 )

  2. あくあぷらんつ | -

    森さんへ

    おはようございまーす
    ユウレイイカの仲間かもしれないそうですよ~

    ( 11:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


