

こんばんは
飼育のSです

昨日はH先輩がミズクラゲを採ってきました

ミズクラゲ採集

漁師さんに冷かされながらの過酷な作業だったようで
一緒に行かなくてよかったと思いました

そしたら今日は社長もミズクラゲ採ってきてました
買えばそれなりの金額のクラゲ
ミズクラゲ以外も採集できたらいいんですけどね~

そーだ
うれしいお手紙いただきました

お手紙

ありがとうございます

明日は休館日
サメとエイの水槽を展示変更します

スポンサーサイト


コメント

  1. 法律 | cMiXPGMc

    くらげらく

    ミズクラゲ

    展示楽しみに


    しています

    ( 16:09 [Edit] )

  2. 法律 | cMiXPGMc

    そういえば

    度重なるコメ申し訳ございませぬ

    チェンジ水槽の件はどうなりましたか

    ( 16:21 [Edit] )

  3. もぐらのS | -

    法律さんへ

    返信遅くなりました~
    チェンジ水槽の件…?
    3月は出世魚でボラ
    4月は花をテーマにします

    ( 15:54 )

  4. 法律 | cMiXPGMc

    華・・・・

    ハナハゼ

    フラワーホーン

    とか・・・

    ( 18:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


