

今週も昨日今日とパソコン講習行ってきました
VBAってのを習ってきたんですが…
こむずかしいっす



疲れた頭を癒すため昨夜はヤドカリをひたすら眺めました
ホンヤドカリが宿替えを繰り返していました
何度も2つの貝を行ったり来たり
馬鹿なのか
それとも優柔不断か
しんぱし~

飼育のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. N | -

    現在長期出張中。
    VBAなんて覚える必要ないよ。
    俺も仕事では使わないし。

    ( 22:39 )

  2. もぐらのS | -

    Nちゃんへ

    身も蓋もないことゆーなやー
    どごさ出張してだの?
    え?おみやげ?
    いいってば~

    ( 14:42 )

  3. N | -

    盛岡→仙台4泊5日の旅。明日試験なのよ。
    おみやげ・・・じゃ、遠慮に甘えてv-397

    ( 22:51 )

  4. もぐらのS | -

    Nちゃんへ

    甘えない甘えない
    まんず試験がんばってけで~

    ( 18:08 )

  5. N | -

    ・・・応援サンキュ

    東北ブロック同窓会を終えて、ただ今ホテルに生還。
    つーか、今回くらいは甘えてくれw
    さすがの俺も疲れた。
    早く自分のベッドで寝たいので、明日はお土産買う間もなく帰ろうかと。

    ( 01:29 )

  6. もぐらのS | -

    Nちゃんへ

    おつかれ~
    あんまりがんばりすぎんよーに

    ( 18:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


