今日は家族で八戸シティへ
こどもハッチでなぜかけん玉にはまるS(子供そっちのけ)
マイけん玉が欲しくなりました〓


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    偶然ですね

    わたしもけん玉ほしいと思ってましたよ。
    自分で作ろうかと色々と試しましたが挫折しました。丸くするのがちょっとね…

    ( 22:41 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    自分で作るのは考えなかったなぁ
    とりあえず百均けんだまで修行してます

    ( 22:44 )

  3. しの | ZdF/FKQY

    今度

    対決しましょう(笑)

    ( 23:23 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    しのさんへ

    いいですねー
    鍛えておきます

    ( 18:07 )

  5. | -

    NHKの震災特集に出ていましたね、もぐらんぴあ。一瞬でしたが、たくさんのスタッフさんが映っててあの中にSさんもいたんでしょうね。
    あれから5年、どれぐらい復興は進んだのでしょうか、また久慈に行きたいです。

    ( 14:21 )

  6. もぐらのS | -

    名無し様へ

    番組タイトルをみんなでコールしたシーンですね
    Sもいましたよー
    もぐらんぴあは4月23日再開予定です
    是非遊びにきてください

    ( 15:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks