
雨の土曜日
みなさんいかがお過ごしでしょうか

3日 麦生港
サビキウリクラゲ

4日 麦生港
オワンクラゲ
キタミズクラゲ
サビキウリクラゲ
カブトクラゲ

以上

ほとんどH先輩による採集ですが
採りながら「なんで俺がSのためにクラゲ採ってんのや」
と思い始めたらしく最近は採ってくれなくなりました
ひーん

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐぐり | mQop/nM.

    5年間

    H28年3月の「広報はちのへ」の表紙がカメ吉でしたよ!
    印刷されたのは白黒ですが、市のサイトではカラー版も掲載されてた。
    もぐらんぴあの方も載ってましたね。
    カメ吉が故郷に戻り、新しいもぐらんぴあも立派な建物として再建され、復興進んでるって感じます。

    ( 10:13 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    ぐぐりさんへ

    情報ありがとうございます!
    カメ吉の姿とマリエントのみなさん
    そして新しいもぐらんぴあの外観
    それらを同時に見ると改めて「5年か~」と思いますねぇ

    ( 12:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


