どーん

オワン カブト ケムシ ヨウラク

今日はクラゲが4種類採れました

今日Sは休みだったんですけどね
H先輩から「オワン!」とのメール
掃除と洗濯を終えてから水族館に行くと
オワンクラゲ
カブトクラゲ
ナガヨウラククラゲ(と思う)
の3種類を麦生港で採集してくれてました

こりゃわしも行ってみねば

麦生港

今日は採集日和だったみたいで岸壁から底がまる見え

ナガヨウラククラゲ(と思う)
ケムシクラゲ(と思う)
の2種類を採集したのでした

いい日だったなー

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks