ホヤもいいけど
カキもいいなぁ
と先日カキを食した時に思いました

しかし
北海道にはアカボヤというのがいるそうで
噂ではマボヤよりも美味いんだとか

なので
アカボヤを食べてみるまでは安易にカキに浮気も出来ないのです

去年は2回も北海道に行ったというのにアカボヤを食べてこなかったのは本当に残念です
愚の骨頂さんです

なにか北海道行く用事はないものか…
アカボヤの画像を眺めながら考えています

余談ですが
本日無事に抜糸を終えました
やっとハロウィンが終わりました

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    抜糸

    痛くなかったですか?
    Sさんのハロウィン見たかったです。
    もう、怪我をしないように気を付けてくださいね!
    お疲れさまでした

    ( 17:52 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    おかげさまで少しチクチクした程度でした
    ブログ内もぐちゃんツイート下のインスタグラムを辿るとSの汚い顔が出てくると思います

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks