10月も終わるなぁ

マアジ

画像はH先輩が今日釣ってきたマアジです
お休みなのに釣り採集に行ってきたH先輩
「チカも釣ったけどそれは持ち帰って食う」
とのことでした

私事ですが
先日球蹴りに夢中になりすぎて目の上を8針縫うケガをしました
目の上がアジのゼイゴのようになっています

息子からは気持ち悪いと言われ
同僚たちからはリアルハロウィンと言われています

ケガには気を付けましょう

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    大丈夫ですか!?

    怪我、心配ですね。
    大丈夫でしょうか?
    リアルハロウィンと言われるほどひどい怪我なのですか?
    眼球は大丈夫ですか?寒くなると傷が痛みますのでお大事にしてくださいね。

    ( 22:07 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    昨日健康診断で両目1.5だったので問題なさそうです
    リアルハロウィン見せたいですけどねー
    縫い目と内出血が変にリアル(リアルなんだけど)で気持ち悪いです(笑)

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks