しるばーうぃーく
シルバーウィーク

あんまり馴染みない言葉だなぁ
と思ってたんですが

それもそのはず

みなさん既知既知かもしれませんが
シルバーウィークは毎年シルバーなウィークではないのですね

ただでさえ土日祝日とあまり関係ない生活をしているので
まったく知りませんでした

次は2026年だそうでワールドカップより稀少です

まあ何はともあれシルバーウィーク企画展の準備をしています

企画展タッチプール

企画展用にでっかいタッチプールを考案中
頼むから水漏れないで

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    最近…

    Sさんのブログの画像がガラケーでは見れなくなってきて少し寂しいです…
    シルバーウィークは20日に宮古に深海調査船かいれいがきます。どこもイベントが重なってますよねー。Sさんも仕事が忙しくなると思いますが頑張って下さいね!

    ( 11:32 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    あれ?そうなの?
    サイズでかいのかなぁ

    かいれい見てみたいな
    無人探査機も見れるの?

    ( 22:40 )

  3. しの | ZdF/FKQY

    かいれい

    無人探査機は中見れるか分からないけどチラシには本県初の一般公開と書いてたね。かいれいは中見れるよ。雨、降らなきゃいいなぁって思ってます。
    あと、もぐらんぴあはいつ頃オープン予定なの?

    ( 23:18 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    しのさんへ

    11月頃には建物が完成して春頃のオープンなのかなぁ
    今のところ部外者なので実は俺もよく知らない(笑)

    ( 11:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks