今日は海の日
侍浜海水プールの海開きでもあります

まちなか水族館も出張してまいりました
今回はH先輩チームです

天気も微妙だったし
さぞかし暇してるんじゃないかと思ってたのですが
大変な賑わいで写真を撮る余裕もなかったそうです

侍浜海水プール

おつかれさまでした

次の日曜日はみなとまつり
再度H先輩チームが出動します

8月2日のあまフェスティバル
こちらはSがお邪魔する予定です

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. 久慈人 | -

    お疲れ様でした‼
    先日は仕事中にすいませんでした。久し振り過ぎて緊張してしまい、上手く話せませんでしたwwでも、子供を見せれて良かったです。

    ( 22:59 )

  2. もぐらのS | -

    久慈人さんへ

    緊張って(笑)
    また遊びに来てねー

    ( 23:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks