2015夏企画チラシ

夏の企画展スタートしました
企画展期間中は毎週土曜は夜の水族館
いわゆる土夜です
夜散歩がてらお立ち寄りください

加えて毎週土曜は週替わり工作体験もございます
いわゆる土工です
今日の貝殻工作も好評だったようで
ホットボンドガンを差し込むコンセントが不足するほどだったそうで
いわゆるコン不状況だったそうです

工作体験

※LEDランタン工作は定員に達しました

今年の夏は土曜日をよろしくおねがいします
もちろん日から金もよろしくおねがいします

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks