燃えたよ
燃え尽きた
真っ白にな…

とかつて矢吹丈は言いましたが
今の私もそんな感じ
気分はホヤの殻です

盛岡の出張水族館行ってまいりました
私のミスからなかなかのトラブルがあり
一時期は茫然自失
しかし専務の機転と後輩たちのがんばりに救われました

それとお客さんが楽しそうで嬉しかったです
ありがとうございました

それにしてもやっぱりイオンって人たくさん来るんですね
予想をはるかに越えた忙しさでした…

おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    残念

    3階にも行きましたよ。どこらへんに居たのかな…
    見れなくて残念です(T-T)
    それと、出張水族館お疲れさまでした。

    ( 20:06 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    んーと
    フードコートが近かったなー
    メガネ売ってるお店とかギター売ってるお店も近かったよ

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks