ワカメをいただきました
ぽん酢+生姜で食べました

美味いねぇ
明日は味噌汁に入れよう
スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    タイトルはワカメの名称かなんかですか〜?長っ。
    海藻は全てseaweedって事になってました。恥。。

    NHK観てたら久慈が出てましたよ。
    布海苔にまつも、こんぶにワカメにひじき。あまさんが一所懸命岩場で採ってましたっけ。
    羨ましいです。。
    私も酢醤油とジンジャーで貪りたい。

    ワカメといったらここ一年乾燥物しか食べてないK田より。

    ( 11:55 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    タイトルのはワカメの学名です
    ラテン語ですので私も正しく読めません
    アンダリアピナティフィーダ?絶対違う(笑)

    海の食べ物って本当に良いですよね
    年取ってからしみじみ思います

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks