
今日で震災から4年
今年もさかなクンが久慈市に来てくれました
本当にありがとうございます

20150310さかなクン

復旧工事中のもぐらんぴあを訪れたさかなクン
現場の方達と記念写真

20150310さかなクン

夜は懇親会
さかなクンの左隣は南部もぐりのレジェンド磯崎氏です

毎年あっという間なんて言ってますが
4年
本当にあっという間

10年だって「あっ」という間に過ぎてしまいそうです
その間に1つでも「あっ」と驚くようなことしたいなあと
さかなクン達と楽しい時間を過ごしながら思ったのでした

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


