
3連休はたくさんのお客さんにご来館いただきました
ありがとうございます

今日(16日)は休館日

ご存知のように
まちなか水族館は色んなものをいただく水族館です

今日はごく最近いただいたものをご紹介いたします

ホウボウ

立派なホウボウ
これは地元の釣具屋さんからいただきました

トイレットペーパー

すいぞくかんトイレットペーパー
茨城から来られたお客さんからいただきました

昨日は八戸在住の方からスズムシをたくさんいただきました
まだ幼虫なので成虫になったらお客さんにお配りしたいと考えています(未定)

さかなクンをはじめとして多くの方からの支援により
何も無い水族館は他に無い水族館となりつつあります

Sでした

おしらせ
秋祭り期間中(19日~21日)
開館時間を20時まで延長します
ご来館お待ちしております
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


