
23日 玉の脇
カギノテクラゲ
エダアシクラゲ
ドフラインクラゲ

23日 漁協市場前
ミズクラゲ
ドフラインクラゲ

24日 玉の脇
カギノテクラゲ
ドフラインクラゲ

24日 漁協市場前
ミズクラゲ

25日 漁協市場前
ミズクラゲ

26日 おやすみ

27日 玉の脇
ドフラインクラゲ
エダアシクラゲ

28日 漁協市場前
ドフラインクラゲ
エダクダクラゲ

29日 おやすみ

30日31日 出張

1日 玉の脇
カギノテクラゲ

1日 -10m岸壁
ミズクラゲ

1日 漁協市場前
ミズクラゲ

2日3日 おやすみ(お泊り水族館)

いよいよドフラインクラゲも見えなくなってきました…

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    クラゲ恋し

    クラゲ採りに大変興味ありです。
    素人でも簡単に出来るものですか?

    親子でクラゲ好きです。

    一番近い水族館は車で一時間。。
    歩いていける、まちなか水族館の存在はかなり大きかったなあ〜としみじみ思います。

    ( 10:43 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    岸壁から見えたものを掬うだけなので採るのは簡単ですよー

    今年は偶然遭遇する機会があまりなかったですね
    出張帰りの新幹線で一緒だったのはびっくりしましたが(笑)

    ( 12:15 )

  3. K田 | Kl6rfU7I

    新幹線ホームでの奇跡的再会を果たした後、

    サッパリお会いしませんでしたね。
    2ヶ月近くもいたんですけどねー。

    どの辺にいれば、Sさんに偶然会えるのか教えてもらえれば。

    次回の参考にさせて頂きます。笑

    ( 11:47 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    K田さんへ

    ほっといたって会いそうな感じしますけどねー(笑)
    散歩コースに図書館を加えていただければ遭遇率がupです

    ( 11:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


