
なんだかパタパタしてて更新が滞っておりました
ちなみに今はお泊り水族館中
子供たちが寝静まったのを見計らってパソコンに向かっております

30日に行われたさかなクンのトークショー
それとお泊り水族館の様子はもぐらんぴあ・まちなか水族館FBを参照ください

トークショー当日ですが
実は社長と一緒に北海道北見市の留辺蘂町に行っておりました
これに関しては留辺蘂商工会議所を参照ください

なんだか参照くださいばかりであれなので
関連する画像を少し

さかなクン

トークショー前日のさかなクン
本当にいつもありがとうございます

留辺蘂町講演会

留辺蘂での講演会後打ち上げ
大変お世話になりました
ありがとうございます

2014お泊り

就寝前歯磨きをしながら事務所のTVを観る子供たち
疲れたのか今年はみんな早い就寝です
スタッフのほうがなんだか落ち着かなくて寝れません

だんだんまぶたが重くなってきました
Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    Sさんの笑顔が眩しすぎる件

    Sさん、こんがりしました?
    クラゲ焼け?

    爽やかでいいと思います!

    ( 10:25 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    クラゲ焼けあるいはバイク焼けかと思います
    今週末はビーチサッカーでもっと黒くなる予定です

    ( 12:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


