


暑い…
夜でも暑い…

今日はお泊まり水族館の買い出しついでに漁協市場前でクラゲを探しました

ドフラインクラゲはまだ見えてますがサルシアクラゲとシロクラゲはすっかり見えなくなりました

寂しい
とても寂しい

今後は今シーズンに得たポリプで繁殖個体の展示に挑戦する気持ちです

今シーズン得られたポリプは
ヒトツアシクラゲ
シロクラゲ
サルシアクラゲ
ドフラインクラゲ
の4種(勘違いの可能性あり)

なんとか上手いこといきたいもんです

画像は市場のタンクにいたウミガメ
でかくてびっくりしました

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    こんばんは

    カメも売り物?じゃないよね?ペットかな…
    お泊まり水族館、楽しそうですねー。
    日曜日はいよいよ『磯の生き物観察会』です。

    ( 23:47 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    カメ

    明日が市場が会場のみなとまつりなので来場者に見せるんだと思います
    磯の〜楽しみですね
    暑いので熱中症に気をつけて

    ( 08:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


