あれ?
もしかしたら明日は降んないんじゃない?

海行けるかなー
スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    こんばんは

    おそらく同じ時間帯に、やほーのよほー見ながら、同じような事考えておりました。海ですか〜、いいですね!私は自転車ですき家です。

    今日は父と息子がお世話になりました!

    ( 23:00 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    花粉症なので雨も悪くないんですけどね
    自転車すき家楽しそう(笑)

    ( 05:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks