今日は雨なのでクラゲ探しはおやすみ
それになんだか喉がイガイガ調子悪い
けど明日は山形県まで運転せにゃならん

安全運転!

Sでした


コメント

  1. K田 | 33fF.cTY

    つい、山形村と読んでしまいましたが、県とは!
    お気を付けて。
    しかし降りますね〜
    明日は園の遠足なんですが。困。
    また、お魚さんみにいきますねー

    ( 00:07 [Edit] )

  2. はなもげらのS | -

    六魂祭ですか
    いいですな
    こちらは運動会です
    呪いに負けずに晴れるといいですが

    ( 10:01 )

  3. もぐらのS | -

    K田さんへ

    遠かったですよ山形…
    片道8時間です
    遠足はどうでしたか?
    また遊びに来てくださいねー

    ( 11:43 )

  4. もぐらのS | -

    はなもげらのSさんへ

    お祭りではなく加茂水族館に行ってきたとです
    運動会は見事に晴れてよかったねー

    ( 11:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks