今日は社長と八戸

ひろの水産会館

帰りに出来たてホヤホヤ
ひろの水産会館へお邪魔してきました

1階には活きがいい海の幸

ひろの水産会館

姫貝っていったかな

ひろの水産会館

でっかいホタテ

ひろの水産会館

屋上からは海浜公園やウニ栽培センターが見渡せます

3階には売店とレストラン

ひろの水産会館

南部ダイバーパーカーが買えます

2階は会議室的なものがありますっけ

新しい建物を見学しながら
新しいもぐらんぴあはどんなになるのかな?
なんて考えたりしました

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks