
どーも
Sです

今日から3連休!
いきなりの大雪で出ばなをくじかれた感がありますが

3連休企画として当館2階でこんなのやってますよ

チリモン缶バッチ

見つけたお気に入りのチリモンを缶バッチにしちゃってください
なんだかおもしろそうですねー

俺もやってみようかな

あ…中学生までか
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    私はミタ!

    Sさん、テレビ見ましたよ~。
    イケメンに写ってましたね(^-^)

    ( 15:31 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    み~た~な~

    とんだお目目汚しで
    失礼しました

    ( 16:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


