
今日はジオボーイのT君に誘われて
エコツーリズム視察研修会なるものにお邪魔してきました

横沼展望台

画像は横沼展望台というところから見た侍浜地区の岩場
ごっつごつでかっこいいんですが…
とにかく今日は寒かった…じっくり見れないほど寒かった…

暖かくなったらもう一度行ってみよ

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    寒い…

    今日は雪がすごいですが、Sさん大丈夫でしたか?わたしは今日は危険な目に会いました。

    ごつごつの辺りになんか居そうですねー
    降りられるの?

    ( 23:10 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    大丈夫ですか?
    久慈も雪すごいですよ

    画像のあたりには降りたことないです
    なんか危険そうですね
    画像の反対側にはモコモコとした岩場があってそちらでは採集したことがありますよー

    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


