

どーも、飼育のSです

今日はお休みでした
ほぼゴロゴロしてました

夕方H先輩からメールがありました
「荷物が種市さ行ったげぇ~」

このH先輩のメールを解説しますと

普段僕らが業者さんから生き物を送ってもらう場合
荷物は大川目のクロネコヤマトの営業所に届きます
生き物なんで営業所からは僕らが運ぶわけです

これがですね
ときどき手違いで種市に荷物が行ってしまうんですよ

こうなると大変で
取りに行くにも配達してもらうにもけっこう時間がかかります

きっとH先輩は帰りが遅くなったと思います
おつかれさまでした

スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    薬師丸ひろ子

    ( 22:22 )

  2. もぐらのS | -

    Re:

    セーラー服と機関銃

    ( 22:46 )

  3. | -

    おおっと~

    ( 23:02 )

  4. | -

    年末年始のお休みは?

    ( 19:33 )

  5. みそ | -

    ラ・ムー

    ( 20:14 )

  6. もぐらのS | -

    年末年始

    31日と1日は休館日です
    とはいえ31日はH先輩が
    1日はSが当番で出勤でござんす

    ( 00:02 )

  7. もぐらのS | -

    Re:ラ・ムー

    それは菊池桃子じゃないすか?

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


