明日で3年

今年もさかなクンが久慈市に来てくれています
着いて早々に三陸鉄道久慈駅でプチコンサート

詳しくはDANASSさんのブログで↓
さかなクン、プチコンサートで笑顔のひととき

画像はその後のお食事会でのショット

さかなクン

ブログに登場しないのをポリシーとしている私ですが

「Sさん全然ブログに出てこないじゃないですかー!絶対これ載せてくださいね!」(高い声)と
さかなクンが言うので今日は掟を破ります

ちなみに真ん中はうちの社長です

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | Kl6rfU7I

    祝顔出し

    顔出し、かなり勇気ある決断だったかと!私は絶対出来ないです〜。Sさんは男前ですしね、どんどん出してよろしいかと!

    魚くんのパフォーマンス、しかもサックスには驚きました。マルチですねー。

    ( 11:03 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    男前って…
    もっと言ってください(笑)

    さかなクンは吹奏楽部を水槽学部と勘違いし入部
    そしてサックスを学んだという伝説的エピソードがあります

    ( 16:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks