トゲクリガニの脱皮動画


せっかちな方は01:10くらいから見てください

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. かにさん | k70H3Ek2

    ちゃんと

    最後に、フタえお閉めましたな(笑)

    最初、どっちがどっちから脱皮してきてるのかわかりませんでしたよ(笑)

    ( 13:14 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    かにさんへ

    確かに(蟹)最初何の画像かわかりませんよね(笑)
    もっと色んな角度から撮りたかったですねー

    ( 21:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks