

178円

こんなサイズで1本178円
少し贅沢気分
本当に贅沢かどうかはわからんですけどね

喫茶店でコーヒー飲むときはブラックなのに
コンビニでコーヒー買う時は甘ったるいの買います
きっと缶コーヒーのブラックがまずいからだと思います

僕はいつも近所のビリーブというお店でコーヒーを飲みます
国籍不明の若い店長のお店は奇人変人凡人の百鬼夜行
http://moon.ap.teacup.com/believe/
愉快なお店です

話は急に変わりまして

キアンコウ

最近やっとアンコウが自分からエサを食べるようになりました
それまでは無理矢理押し込んでたのでうれしいですね
近づくと疑似餌をふりふりしますよ

ん、自分も腹へってきました
飼育のSでしたぁ

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | -

    ビリーブの良心と言われている私です。
    やはり缶コーヒーは甘くないとね。
    缶ブラックって水臭くない?薄いのかな?

    ( 14:51 )

  2. 法律大爆笑クラヴ | cMiXPGMc

    あんこ

    キアンコウが自分でパクパク。うーん。愛らしい。

    ( 14:55 [Edit] )

  3. | -

    プレミアムコーヒー美味しいんですか?

    ( 16:53 )

  4. ビリ部長 | -

    わたくし。

    生まれも育ちもここら辺の、生粋のアジア人です!

    宣伝蟻が10。

    ( 17:14 )

  5. もぐらのS | -

    Re: タイトルなし

    そーなんすよね
    苦味も嘘臭いというか

    ( 18:04 )

  6. もぐらのS | -

    Re: あんこ

    展示を始めて5ヶ月くらいたってますね
    ハシキンメなんかは1年くらいかかって食べるようになりました

    ( 18:10 )

  7. 法律大爆笑クラヴ | cMiXPGMc

    もももも、もっぐらそぴあ

    ハシキンメ強ス

    ( 18:14 [Edit] )

  8. Sの友人N | -

    コーヒー

    俺と真逆だな。
    甘い缶コーヒーって糖尿のもとだぞ。

    ( 00:48 )

  9. もぐらのS | -

    Re: コーヒー

    でもさぁ、朝とかって甘いの欲しくなるのよね

    ( 10:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


