3.6m水槽

でっかい水槽がやってきた
水槽をくれたのは千葉県の寺田冷機という会社の寺田さん
ありがとうございます!

そして水槽を運んでくれたのは
寺田さんと…なんとさかなクン!

3.6m水槽

入口に置かれた水槽
幅は3.6m
まちなか水族館において最大の水槽となりました

さかなクン台車

搬入に使われた台車にイラストも描いていただきました
ありがとうございます!

そして水槽搬入を手伝ってくれた
市役所のYさん
FM久慈支局のYさん
お隣のMさん
H建設のHさん
おつかれさまです
ありがとうございました

さて
新しい水槽
何が入るんですかねー

スポンサーサイト


コメント

  1. ギターのN | -

    けっこうなデカさだね
    お披露目はいつ頃になるのかな?

    それにしてもさかな君、いつもありがたいね

    感謝


    ( 23:01 )

  2. 花子 | HkRIpaaw

    カメ吉、帰って来るのかなぁ。。
    確か、青森の方で可愛がってもらっている、って聞きましたが。。

    ( 14:36 [Edit] )

  3. 金魚屋 | 3k2uny7Q

    凄い水槽だぁー!
    これは何を入れる予定なんだろう?機会があったら見に行って見たいなー。

    ( 22:43 [Edit] )

  4. しの | ZdF/FKQY

    お久しぶりです

    新しい水槽には私が入ります。

    Sさん、もう寒くなってきました。足も完全に治して暖かくなったら遊びに行きますねー(^-^)

    ( 23:10 [Edit] )

  5. もぐらのS | -

    ギターのN君へ

    ありがたいねー
    玄関のとこに置いてあるからすでにお披露目されてるんだけどね
    生き物いれるのはもう少し先かなー

    ( 18:53 )

  6. もぐらのS | -

    花子さんへ

    八戸マリエントさんですごくよくされてますよカメ吉
    この大きな水槽には何入れるかまだ未定です

    ( 18:56 )

  7. もぐらのS | -

    金魚屋さんへ

    生き物はまだ未定ですー
    てゆうか考えなきゃいけないんですけどね…
    入り口にドンッと置いてあるのでインパクト強いのがいいですねー

    ( 18:58 )

  8. もぐらのS | -

    しのさんへ

    その手がありましたね…
    寒くなりましたよ
    なんだか1年過ぎるの早いすね

    ( 19:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks