マヒトデ

あーつかれた

スポンサーサイト


コメント

  1. ギターのN | -

    一本!

    ( 22:28 )

  2. かにさん | k70H3Ek2

    おじゃましました

    11/19 にお邪魔しました。
    まもなくもぐらんぴあも復活だそうですね。
    そのときまちなか水族館はどうなるのでしょう?
    もぐらんぴあが、駅から遠いので、出先館として残るといいと思うのですが。。。。。

    ( 10:11 [Edit] )

  3. もぐらのS | -

    ギターのN君へ

    こないだ見れなかったんだけど
    有吉だったのねー

    ( 12:29 )

  4. もぐらのS | -

    かにさんへ

    ご来館ありがとうございます
    残すとか残したほうがいいという意見もたくさんあるようですが
    まちなか水族館がどうなるかはまだわからないんです
    確かに駅や道の駅に近いという立地は観光客のみなさんにとっても良いことですよねー
    特にあまちゃんに沸いた今年はまちなか水族館があったことはとても良かったと思ってます
    なんだか真面目なことを書いてしまいました

    ( 12:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks