久慈秋まつり

今夜は久慈秋まつりの前夜祭
あまちゃん効果もあって今年のお祭りはかつてない盛り上がりを見せるのではないでしょうか?

お祭りついでに是非水族館にもどうぞ

クラゲマイスターがやってくる!

22日は山形県からクラゲマイスターのお姉さん達がまちなか水族館にやってきます
「クラゲのこと知りたい!」って方は是非!

そんな感じで盛り上がりそうなお祭り期間ですが
残念ながらSはそのとき久慈にいません…

ハイウェイフェスタとうほく2013

これに行ってますんで
お近くの方は是非どーぞ

アクアマリンふくしまさんの移動水族館車や東北各県のグルメ・郷土芸能
まちなか水族館はドクターフィッシュとさかなクンイラストつりぼりで参加します

イベント満載の東北
車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね
俺も気をつけよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks