

どーも、飼育のSです

漁師さんからお魚いただきましたよ

クサウオ1

クサウオ?
顔がウーパールーパーに似てる

クサウオ2

けっこう長い体

シャコ

シャコも入ってました
かっこいい

そーだ
アクアビート使ってみましたよ
全然音楽聞こえませんでした
思ったより自分の吐き出す空気がうるさいのが一つ
それと水槽内はけっこう雑音が多いことがわかりました
無念…
家のお風呂用にします

スポンサーサイト


コメント

  1. びり。 | -

    あらら

    残念無念です。
    何のための防水じゃ!

    ( 21:22 )

  2. もぐらのS | -

    Re: あらら

    かすかに聴こえるんだけどね
    後は想像するしかない
    けどそれじゃ
    仕事にならんのす

    ( 21:56 )

  3. Sの友人N | -

    今更調べてみたが、結構高いのな。
    イヤフォンの形状がわからんが、骨伝導にしたらいいんでない?

    ( 00:38 )

  4. もぐらのS | -

    Re:

    骨伝導のヘッドフォンがこれまた高いのよね

    ( 10:37 )

  5. 打打ららイダ~ | cMiXPGMc

    無念

    クサウオ飼育するのですか?もぐらで。聴こえるのは何じゃら・・・

    ( 14:21 [Edit] )

  6. あくあちゃん | -

    Re:

    クサウオ飼育しますよ
    漁師さんも干して食べるとおいしいって言ってましたっけ

    ( 14:44 )

  7. 打打ららイダ~ | cMiXPGMc

    そうですか

    クサウオ飼育されてるのみてみたいなぁ♪

    ( 15:19 [Edit] )

  8. もぐらのS | -

    Re:

    元気に飼育できればそのうち展示できると思います~

    ( 20:33 )

  9. 打打ららイダ~ | cMiXPGMc

    シャコ

    シャコはどうしますの

    ( 18:59 [Edit] )

  10. もぐらのS | -

    Re: シャコ

    どうしましょ
    シャコパンチ強烈だから
    下手に水槽には入れらんないんすよ

    ( 19:02 )

  11. 打打ららイダ~ | cMiXPGMc

    カレー

    シャコの隣にカレイがいますが、あれ何ですか

    ( 19:11 [Edit] )

  12. もぐらのS | -

    Re: カレー

    カレイです
    飼育のSはカレイをすぐには見分けれません
    特にちっちゃいのは…
    ババガレイ?
    マガレイ?
    わかりませんです

    ( 19:16 )

  13. 打打ららイダ~ | cMiXPGMc

    メイタ

    メイタだと思い・・・ます。

    ( 19:17 [Edit] )

  14. もぐらのS | -

    Re: メイタ

    ありがとうございます
    あの画像でわかるなんて…
    つわものですね

    ( 19:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


