久慈川

今日は休館日
出勤途中に川を眺めてたら

カモ

カモの親子が岸から岸へ移動していました

カモ

無事にたどり着きました

スポンサーサイト


コメント

  1. K田 | 9ntBbQYA

    Sさん、ごぶさたしてます。
    お元気そうで、何より。

    懐かしの風景。
    Nの橋周辺ですかな。
    そういえば、以前この近くでバッタリ遭遇しましたね。

    久慈は暑いですか?

    ( 13:25 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    K田さんへ

    そうでしたねー
    今日はけっこう暑かったです
    今年は里帰りしないんですか?

    ( 18:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks